チラシやPOP、看板などの販促物の作成やデザイン改善アドバイスに多数の実績があります。

  • 小売(ドラッグストア)
  • 広報

経験内容

グラフィックデザイナー・販促物コンサルタント。
某ドラッグストアにてチェーン全店向けのPOP・チラシ等の販促物のデザイン制作を担当後、現在独立。
ドラッグストアにおいてオリジナルのPOP作成と展開によって医薬品・サプリメントなど担当部門の利益を大幅に改善する。デザインスクールにても学び、2011年度二科展デザイン部入選。チェーンストア勤務時代からの累計販促デザイン作成数は3000枚を超える。
現在は、メーカー、セミナー講師・士業の先生、飲食店や美容室、他様々な分野の販促物も手がける。
同様に小売店やメーカー様の経営者・マネージャーを対象にPOPやチラシなど販促物作成方法のセミナーを定期的に開催し指導。
店頭の手書きPOPを作成することからキャリアを始めた珍しいグラフィックデザイナー。そして店舗での接客経験からも、お客様の気持を深く理解することができ、それを効果的な販促物の作成・指導に活かすことができる販促物コンサルタントでもある。千葉県出身。

地域

東京

役割

グラフィックデザイナー/販促物コンサルタント

規模

年商400億円規模など

期間
2013年 〜 現在
関連する職歴
  • Nasunoデザインワークス 代表

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

Nasunoデザインワークス / 代表

プロフィール詳細を見る


自己紹介

グラフィックデザイナー・販促物コンサルタント。
某ドラッグストアにてチェーン全店向けのPOP・チラシ等の販促物のデザイン制作を担当後、現在独立。ドラッグストアにおいてオリジナルのPOP作成と展開によって医薬品・サプリメントなど担当部門の利益を大幅に改善する。デザインスクールにても学び、2011年度二科展デザイン部入選。チェーンストア勤務時代からの累計販促デザイン作成数は3000枚を超える。
現在は、メーカー、セミナー講師・士業の先生、飲食店や美容室、他様々な分野の販促物も手がける。同様に小売店やメーカー様の経営者・マネージャーを対象にPOPやチラシなど販促物作成方法のセミナーを定期的に開催し指導。
店頭の手書きPOPを作成することからキャリアを始めた珍しいグラフィックデザイナー。そして店舗での接客経験からも、お客様の気持を深く理解することができ、それを効果的な販促物の作成・指導に活かすことができる販促物コンサルタントでもある。千葉県出身。

職歴

  • Nasunoデザインワークス /代表

    2013/4 在職中

  • 株式会社千葉薬品

    2003/1 2013/6