チラシやPOP、看板などの販促物の作成やデザイン改善アドバイスに多数の実績があります。

エキスパート

氏名:開示前


店頭販促物作成やアドバイスの事例です。
 
飲食店の店頭販促物
http://bit.ly/39xpcqJ
 
スイーツ移動販売車の販促物
http://bit.ly/2PpVcSt
→こちらはコニカミノルタさんの
 販売店向け小冊子に成功事例として紹介されました

サロンさんのPOP改善でサプリメント売上56倍の事例
https://bit.ly/35BahM2
 
工務店の看板テント、ファサード広告
http://bit.ly/2LIO8CL
 
スポーツ店の看板
https://bit.ly/32RGNHX
 
これらHPブログに出しているものですが
この他にもチラシ・メニュー改善等
あらゆる業種で事例は多数あります。
 
ご参考になるようでしたらお話いたします。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
デザインとコトバのチカラで
日本をもっと明るく楽しく豊かにする
Nasunoデザインワークス
那須野雄一郎
 
プロフィール
Nasunoデザインワークス 那須野雄一郎
グラフィックデザイナー・販促物コンサルタント。
某ドラッグストアにてチェーン全店向けのPOP・チラシ等の販促物のデザイン制作を担当後、現在独立。
ドラッグストアにおいてオリジナルのPOP作成と展開によって医薬品・サプリメントなど担当部門の利益を大幅に改善する。デザインスクールにても学び、2011年度二科展デザイン部入選。チェーンストア勤務時代からの累計販促デザイン作成数は3000枚を超える。
現在は、メーカー、セミナー講師・士業の先生、飲食店や美容室、他様々な分野の販促物も手がける。
同様に小売店やメーカー様の経営者・マネージャーを対象にPOPやチラシなど販促物作成方法のセミナーを定期的に開催し指導。
店頭の手書きPOPを作成することからキャリアを始めた珍しいグラフィックデザイナー。そして店舗での接客経験からも、お客様の気持を深く理解することができ、それを効果的な販促物の作成・指導に活かすことができる販促物コンサルタントでもある。千葉県出身。
 
ホームページ(事例多数紹介) https://www.nasuno-design.com

■その他
地域: 東京
役割: グラフィックデザイナー/販促物コンサルタント
規模: 年商400億円規模など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

グラフィックデザイナー・販促物コンサルタント。
某ドラッグストアにてチェーン全店向けのPOP・チラシ等の販促物のデザイン制作を担当後、現在独立。ドラッグストアにおいてオリジナルのPOP作成と展開によって医薬品・サプリメントなど担当部門の利益を大幅に改善する。デザインスクールにても学び、2011年度二科展デザイン部入選。チェーンストア勤務時代からの累計販促デザイン作成数は3000枚を超える。
現在は、メーカー、セミナー講師・士業の先生、飲食店や美容室、他様々な分野の販促物も手がける。同様に小売店やメーカー様の経営者・マネージャーを対象にPOPやチラシなど販促物作成方法のセミナーを定期的に開催し指導。
店頭の手書きPOPを作成することからキャリアを始めた珍しいグラフィックデザイナー。そして店舗での接客経験からも、お客様の気持を深く理解することができ、それを効果的な販促物の作成・指導に活かすことができる販促物コンサルタントでもある。千葉県出身。


職歴

Nasunoデザインワークス

  • 代表 2013/4 - 現在

千葉薬品

  • 2003/1 - 2013/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック