#嫌われないコミュニケーション について徹底討論

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経験内容

  • インターネット広告(アドテクノロジー)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

  パートナークライアント、メディアと、これまで&これからの広告・コミュニケーションについて
 同業界関係者向けにセミナー開催

実績や成果

 150名満員御礼
 PV数・シェアRT数等は集計中

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

 業界と産業構造の変化を解き、
 従来の商習慣や事業戦略・カスタマーとのコミュニケーション戦略の見直しや、
 時代に合った、「コミュニケーションの質」についても言及し、
 メディア・代理店を中心に理解や反響を得られるよう講演。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

 有:technologyの変化によって広告業界にもたらされたパラダイムシフト(Programmatic buying)、
   その中でGAFAを中心とした主要のメディアプレイヤーのPros/Cons・業界におけるポジショニングと
   変化の速い構造の中でMarketingおよび広告コミュニケーションはどうあるべきか・どうすべきかの知見

関連する論文やブログ等があればURL

 https://www.huffingtonpost.jp/2018/12/05/popinevent03_a_23608911/

お役にたてそうと思うご相談分野

 デジタルマーケティング全般・各プラットフォームベンダー&メディアの特性・戦略設計・広告(コミュニケーション)プランニング・KPI設計&効果分析・運用ディレクション・他

地域

東京

役割

代理店のストラテジー&メディアプランナー責任者としてセミナー登壇

規模

デジタルマーケティングに関わる150人が参加

期間
2017年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社大広 ストラテジープランナー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社大広 / ストラテジープランナー


国内の大手ナショナルクライアント・代理店に対して DMP/DSP/Data Feed を中心とした デジタルマーケティングのプランニング及び販売支援を担当。 -クライアント: アサヒビール・アディダスジャパン(リーボック)・avexグループ(LDH・YGEX)・カゴメ・サントリーホールディングス・サッポロビール・TOYOTA・Redbull 他 An extensive understanding of the Japanese digital marketing landscape (focusing on the use of programmatic Ad technology and audience data (Data Feed / Private・2nd,3rd Party DMP)) for Brand clients specifically. ●5⁺ years’ experience in advertising sales with a successful track record. ●Skilled in communication, presentation, negotiation and client service. ●Superior analytical and data-driven marketing abilities. ●Able leader with excellent personnel management skills. ●Experience the establishment of a business period and IPO'd in 2014 (Freak Out inc.,). ●Record(in the past 3 years):  - FY 2018 is estimated at ¥600M  - FY 2017 an annual individual sales ¥200M  - FY 2016 an annual individual sales ¥420M ●Clients: Asahi Breweries, Avex Group Holdings, Adidas Japan K.K.(Reebok), CCJC, Canon Marketing Japan, Cookpad, Kagome, Panasonic, PUMA Japan K.K., Rakuten, Recruit, Redbull, Sapporo Holdings (Sapporo Beer, Pokka & Sapporo), Suntory Holdings(mainly Suntory Beer, Suntory Wellness, Suntory System Technology, Suntory Communications), SMFG(SMBC, PRESTIA), TOYOTA, etc. ●Partners: Accenture Strategy, CCI, Cyber Agent, DAC, Daiko, Dentsu, Dentsu-Digital, Hakuhodo MP, HDYD, IAS, Intimate Merger , IPG Media brands, Oracle(MOAT) etc.

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