フラワースクール openから半年で150名の生徒獲得

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
フラワースクール運営、仕入れ、講師育成、営業など

■ 実績や成果・ボランティアにて特養や保育園、市からの依頼にて婦人会への指導、ライオンズ主催のイベントでの指導など

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
一過性の指導ではなく、それぞれのお宅で素敵に存在出来るフラワーアレンジの指導

手にする人が笑顔になれる作品作り

新鮮なお花の提供

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
スクール運営、ショップ運営、コミュニケーション、カラー、営業方法、

■その他
地域: 一宮市
役割: スクール運営&講師育成&仕入れ
規模: スクール生 300名 講師5名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして

3人の孫に 孫と2つ違いの息子を持ち、人の何倍か?と思うほどの色々な経験と 2度の癌の克服、主人の死を乗り越えた経験や 学習障害を持つ息子との育児と生活、多岐にわたる職業や経歴と 学んで来た各資格取得から、お役に立てる事があると思います

母子家庭で 2人の子供を育てた経験

子供の頃から 色々な病気と戦ってきたからこそ、色んな痛みを理解出来ると思います

懲りない性格で、トコトン知りたがりです

気が短かった若い頃から 今では 毎日笑顔で過ごせるように 凪のような平穏な日々を送ることが出来るようにと思う毎日です


職歴

美・BBB Salon “雅” Miyabi

  • 2007/5 - 現在

(株)ローレル

  • 1983/3 - 1984/10

ザボン

  • 経営 1982/2 - 1983/5

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック