インフルエンサーやインスタグラマー育成について

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
芸能事務所との取引があり、某雑誌や某TV番組に出演してくれる・出演できるように育成。
タレントの卵からの育成
■ 実績や成果
大手企業とのタイアップでタレントが使われました
某番組に出演
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
タレントとしての影響力をどう短期間で構築させるか
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
これからタレント事業やインフルエンサー事業を行う方に対して
具体的なロジックのご提案と共に取引先などスタートアップに欠かせない事例や案件をご提供致します
また、法人格をお持ちでない方でもインフルエンサー事業やタレント事業は立ち上げ可能です。
理由としましては、スタートアップにもってこいの案件がございます。
一般的にはタレント事業はタレントの卵が必要です。
そこから始めるにはなかなか難しいのが一般的ですが弊社は、そのサポートも可能ですので個人の方でも
ご相談ください。
また、コミュニティーをお持ちの方なども大歓迎致します。

■その他
地域: 東京都港区
役割: 代表取締役
規模: 新規立ち上げ~

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人と人の繋がりを理解出来ていない企業が多数見受けられます。
人が人を動かすことを軽視し、それが結果として悪い方向に進んでいく。
相手を大切にすることを根本に様々な角度からサポートすることが可能です。

長年身近で人が人に対するアクションを見てきた現場目線で
企業様のお力になれれば幸いでございます。

まずはお困りの企業様はお問い合わせくださいませ。
そこから始めましょう。


職歴

株式会社トータルメディアソリューション

  • 代表 2017/7 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック