Facebookによる集客・広告運用について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(業務支援)
  • マーケティング

Facebook経由による問い合わせの向上を実施。
入社後実施し、1か月で問い合わせ数が以前よりも7〜8倍に。

その他(自社以外)

アパレルやデザイナー向けのサービスを展開している企業への支援。
∟獲得コスト及び、クリック単価を下げつつ、CVRを1.5倍に改善。

地域

日本

役割

マーケティング

規模

10

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • パーソルキャリア 株式会社 i-common/事業推進室
  • 株式会社DentaLight マーケティング

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社DentaLight / マーケティング


早稲田大学を卒業後、パーソルキャリア株式会社(旧:株式会社インテリジェンス)で、初めての社内ベンチャーであるi-commonに所属。 立ち上げ2期目より、インターンとして所属し、i-commonに配属。 社長をはじめ、主に経営層の方々に対して、コンサルティング営業として、 顧客のターゲットの選定からアポイントの設定、提案、契約後のプロジェクトの開始後のフォロー活動まで実施。 企業の課題解決に向けて、課題を定義・整理した上で、課題解決のために i-commonに登録しているプロフェッショナルな知見・ノウハウを持つ専門家・顧問を紹介し、共に企業の課題解決に邁進。 約4年間で合計500人以上の社長や役員に会い、経営や事業課題に関してディスカッションを実施。 事業推進部に所属し、主にマーケティングとシステム等を管轄。 マーケティングに関しては、BtoBマーケティングとして営業推進やWEBマーケティング、サービスサイトの改善などを外部の会社と連携し、推進。 システムに関しては、社内の業務システムの企画や改善、PM、運営などを外部の会社と連携し、実施。 また、i-commonは社内ベンチャーとして生まれたため、 組織が15名前後の頃より、100名強に至るまでの組織の拡大や苦楽を経験。 現在は、株式会社DentaLightにて、マーケティングを担当。 歯科医院向けのSaaSの提供に対して、リード創出から、育成、インサイド、セールス、カスタマーサクセスまで、幅広く担当。 デジタルマーケティング領域も担当。

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