商業出版されたい人へ企画の作り方をアドバイス致します

エキスパート

氏名:開示前


大手出版社との折衝経験から、出版社の求める企画が解ったので、あなたの書きたいテーマを、通りやすい企画に落とし込むアドバイスを致します。

・出版企画書で最も大切な3項目の書き方をご案内します。

・企画レビュー時に必ず言われる「あること」の対策を教えます。

・一冊で終わらせない出版ロードマップを作ります。

・現在10名以上のご相談に対応し企画進行中です。

・ライター、ディレクター、出版社経営者とご縁があり、最短最速で企画レビュー可能です。

■その他
地域: 日本
役割: ライター3年、経営者2年
規模: 個人企業家として、出版でブランドを作り、起業支援を行っております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2017年10月からITビジネスコンサルタントとして独立、WEBマーケティングを用いた、安定的に自動で集客する方法をお伝えしております。
また、ご希望者にはシステムの構築、運用、商品のプロデュース、商業出版のお手伝いも致しております。

2019年1月18日からツイッターを再開し、フォロワー様200名~現在4250名を超え、影響力がありますので、告知したいイベントなどがあれば、拡散のご協力を無料でお受けします。(公序良俗に反するもの、効果が確認できない商品やサービスは不可)

バックグラウンドとして、IT業界での25年以上の経験、英語でのコミュニケーション能力、多分野の知識が必ずや貴社の業務発展に寄与するものと自負しております。

オフショア開発責任者としてイスラエルでの勤務、フィリピンでの海外工場スタッフとのプロジェクト成功など、異文化のスタッフとも円滑なコミュニケーションが取れるのが取り柄です。

どうぞよろしくお願い致します。


職歴

abcライティング

  • 代表 2017/10 - 現在

タイシ商店

  • 代表 2017/10 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック