道端(路上)における自身のオリジナル写真プリント販売の経験についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


私『のげ(noge_farm)』の写真を中心とした表現活動です。2005年、出版社による写真集出版のコンテストに入選しそれを辞退したのが私のキャリアのスタートでした。以後、人々に直接写真を手渡しする路上での活動を中心に行ってきました。

路上での数年間、住居を持たずプリントの売り上げで生きる実験を行いました。
その中で出会った方からの紹介で世界を飛び回るハンドキャリーという仕事に就き昨年まで7年間世界を飛び回りながら写真を撮る生活をしてきました。

あなたが、私の話から得られる教訓を先にお伝えするなら「ああ、ここまで人は落ちても大丈夫なんだ」と安心感でしょう。

どうぞ、私の体験をあなたの挑戦に活用してください。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から2011年まで路上を中心にネット喫茶や貸事務所に止まる実験をしていましあた。
2008年から昨年までハンドキャリーの職に就き世界を飛び回りました。
どちらでご経験されましたか?: 路上実験は個人で行いました。
ハンドキャリーは業界では大手の業者に登録して行いました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 写真販売については自身のすべて自身で行いました。
ハンドキャリーについては契約で飛んでゆく専門でした。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック