人や物事を見る目をいかしつつ、大きな視野でビジネスをサポートし、売り上げ向上、経営改心に役立つアドバイスをしています。

エキスパート

氏名:開示前


海外での生活や仕事経験、世界規模で活躍をされている起業家のセミナーやプログラムへの参加経験、世界中の起業家やコンサルタントと常にコミュニケーションをとっているので、違う視野でビジネスにアドバイスができます。特に箱の中から飛び出した違ったアドバイスは得意にしています。世界に出た事で日本の今まで見えなかった素晴らしい事、世界には負けない長所も見えるようになり、日本人としてさらに誇りを持てるようになりました。今はテクノロジーが発達した事によりグローバル化が加速していますが、それを利用しつつ日本の誇りに持てる文化や心は持ちつつ世界に発信し続けたいです。

■その他
地域: 世界中
役割: ビジネス企画、経営、マネージメント
規模: 従業員はもたず、世界中の起業者達とビジネスパートナーとして仕事しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

海外での生活や仕事経験、世界規模で活躍をされている起業家のセミナーやプログラムへの参加経験、世界中の起業家やコンサルタントと常にコミュニケーションをとっているので、違う視野でビジネスにアドバイスができます。特に箱の中から飛び出した違ったアドバイスは得意にしています。世界に出た事で日本の今まで見えなかった素晴らしさ、世界には負けない長所も見えるようになり、日本人としてさらに誇りを持てるようになりました。今はテクノロジーが発達した事によりグローバル化が加速していますが、それを利用しつつ日本の誇りに持てる文化や心は持ちつつ世界に発信し続けたいです。


職歴

HTC High Ticket Closer

  • 個人事業主 2018/11 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック