Amazon、楽天では利益・知見が残らない。自社サイトで企業価値を今の10倍へ

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
食べログのアルゴリズムは公表されておらず、集客したい飲食店はどうしたらいいのかを悩んだおられます。その方々へヒントを与え、自らの気づきが得られれば、将来的なビジョンが見やすくない。そのお手伝いをしておりました。

■ 3大施策の実施
マーケティングは知識だけでは意味がありません。私は実践も含め、平林印刷では自社運営サイト(B2B)でROAS1,000%を達成。年間15億円の売り上げを作ることに成功しました。その中でも特に注力したことが3大施策と言われる「集客・接客・追客」です。ウェブサイトでも接客があるんです。
広告やSNSが流行っているからと、安易に考えていませんか?
その考えでは顧客をファン化できず、いつまでも経費がかさみます。広告費はどんどん減らして、ブランディングのお手伝いを致します。

■その他
地域: 東京本社
役割: 飲食店へ食べログでの集客施策のアドバイス・コンサル
規模: 500人

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氏名:開示前

初めまして。キャトル株式会社 代表取締役の山本と申します。私は広告代理店から、自社運営サイトのマーケティング、そして、食べログを経て、起業致しました。キャトル株式会社も自社サービスのリリースを目指して現在開発前の企画に3年を費やしております。
そのため、みなさんの集客などの悩みなどの解決はもちろん、今後他社のAmazonのようなモールでは無く、自社サイトでの売上づくりのお手伝いをさせていただきます。アパレルのユナイテッドアローズも先日ZOZOTOWNの出店を辞め、自社サイト一本の施策へと踏み切りました。
今後はどうすれば企業価値を上げられ、顧客のファン化を目指すかがポイントになります。


職歴

キャトル株式会社

  • 代表取締役 2016/7 - 現在

カカクコム

  • 食べログ本部 2015/10 - 2016/1

平林印刷株式会社

  • 室長 2009/7 - 2015/6

株式会社昭和企画

  • 課長 2004/11 - 2009/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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