【累計4,000億円超】オフィス・レジデンス・商業施設からホテル・物流まで 様々なアセットへの投資・運用実績

  • 金融(不動産投資)
  • 事業開発

経験内容

金融業界から不動産業界に転じて、およそ15年が経ちました。
長年、不動産投資・運用のプロとして、いろいろな経験をしてきました。
数億円の賃貸マンションから、数百億円のオフィスビルまで、日本全国の様々な不動産に投資をして、お客様にリターンを還元する不動産ファンドの運用を行っています。収益物件だけでなく、土地を取得し、不動産開発する不動産ファンドも運用しています。
どんな人の生活の中にも不動産があります。まるで空気や水のような存在です。
そして、この世の中に同じ不動産はふたつとしてありません。
例えば、同じマンションでも101号室と102号室では窓から見える景色も日当たりも違います。
だから不動産は面白いですし、また難しいのです。
今までの仕事で学んだ不動産に関する知識や経験を共有させていただくことで、皆様のお役にたちたいと思います。
皆様が抱える不動産に関する「悩み」をうかがって、中立的な立場からアドバイスできればと思っています。
①様々な不動産を保有しているが、有効活用できてない。
②不動産を賃貸するか、売却するか、悩んでいる。
③不動産の売却先が見つかったが、売却価格が妥当かアドバイスが欲しい。
④保有中の不動産を専門家の目線から評価して欲しい。

地域

北海道から沖縄まで、日本全国

役割

不動産ファンドのファンドマネージャー、アセットマネージャー

規模

累計4,000億円の不動産投資・運用実績

期間
2005年 〜 現在

自己紹介

金融機関から不動産業界に転じて約15年、不動産投資会社で不動産投資ファンドのファンドマネージャー・アセットマネージャーをしております。
取り扱う不動産はオフィス・レジデンス・商業施設といった伝統的な資産のほか、ホテル・物流等多岐に渡ります。
不動産から金融まで幅広い知識を活かして、毎日奮闘中です。
宅建士・証券アナリスト・フィナンシャルプランナー・マンション管理業務主任者等、保有資格多数。

職歴

開示前(決済前には開示されます)