売買物件の、現地、役所、法務局等の調査、重要事項説明書等の作成及び研修についてアドバイス等できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

私は、約30年間不動産業に携わってきました。

①不動産売買の仲介営業・・・集客(基本飛込営業)から内覧、クロージング、契約、住宅

             ローン、決済、引渡までの業務。

            ・新聞折込チラシの校正、手撒きチラシの作

             成の業務に携わっていました。

②新築分譲マンションの販売から引渡しまでの業務を現場の責任者として行ってきました。

・デベロッパー、ゼネコン、広告代理店の責任担当者との折衝、交渉業務

・スタッフ指導

・チラシの校正、接客、資金計画、契約、住宅ローン、施主検査立会、決済、引渡までの業務

以上の業務に携わっていました。

①・②共に住替え、資産処分、転勤、相続、贈与等いろんな事情を抱えるお客様から相談を受け、アドバイス等も行って

いました。

また、同30年間の内、約14年間は(3000件以上の仲介物件に携わる)重要事項説明書、売買契約書及びこれらに関する覚書等の書面の作成及びチェック及び物件の現地調査、役所調査、法務局調査等を行い、また、社員に対しコンプライアンスや不動産業等とはの研修等も行っていました。私は、いろんな立場、職種等の経験の中でいろんな人達とのふれあいからコミュニケーション力を身に付けることができました。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
 不動産の物件のことを知りたい、売買契約に関すること。

■その他
地域: 大阪府、奈良県、和歌山県、
役割: 数店舗を管理していました。
規模: 社員数 600人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


私は、約30年間不動産売買業に携わってきました。(内約14年間のみで3000件以上の仲介物件に関わってきました)多種多様の物件、いろんな人達との出合いがあり、取引を行ってきました。その中でこの約14年間は、不動産売買契約書、重要事項説明書及び覚書等の書面の作成及び物件の現地調査、役所調査・法務局調査を行ってきました。これらに関する研修等も行ってきました。

その他、新築分譲マンションの販売から引渡しまでを現場責者としての業務及び売買の仲介営業も行ってきました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック