旅行素材のB2Bオンライン流通、国内・海外でのインバウンド旅行業務についてお話できます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 旅行代理店
  • 事業開発

・日本と海外におけるインバウンド旅行業についての30年に渡る知見
・インターネットを使った旅行のオンライン販売についての知見
・旅行素材のB2B流通・販売についての知見
  1)ホテル
  2)旅中(タビナカ:ツアー、アクティビティー、アトラクション)
  3)航空券
  4)その他
・旅行における危機管理についての知見
・戦略の立案・実行支援
・アライアンス提案

地域

オーストラリア、日本、マレーシア、タイ、ニューカレドニア

役割

マネージメント、戦略立案、マーケティングならびに新規事業開発

規模

最大240名

期間
1987年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • ビーアイイー・ジャパン コンサルタント/日本代表
  • Thomas Cook Ltd. (Australia) Acting Division Manager, Japanese Inbound
  • JTB Australia Pty. Ltd. Assistant to General Manager 調査役
  • Paficic International Group Holdings Pty. Ltd. (Australia) Marketing Consultant / Assistant to Managing Director
  • Nippon Travel Agency (Australia) Pty. Ltd. Manager
  • 株式会社トラベルコーポレーション・ジャパン アシスタントディレクター・ジャパン
  • 株式会社バッファローツアーズ・ジャパン 代表取締役社長/日本代表
  • 株式会社ホテルベッズ・ジャパン コントラクトマネージャー・ジャパン

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

ビーアイイー・ジャパン / コンサルタント/日本代表


「旅行業において売り手と買い手を最善の方法で結び付けること」を目標としています。 "Connecting suppliers and customers for the best way in the travel industry" is my carrier objective.

プロフィール詳細を見る