高級消費財における海外進出についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


メジャーブランドとのパートナシップ構築や契約法務等、アジア各地の労働基準法(ビザ関係など)を熟知しております。
また、ASEAN各国の監査会社や弁護士事務所とのネットワークを持っております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1978年から現在まで、香港、タイを中心に活動しております。
どちらでご経験されましたか?: リシュモント S.A(スイス)など
その時どのような立場や役割でしたか?: マネージングダイレクター
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: アジア各国のアフターセールスサービス業務構築に、我々日本人に対して高い期待と信用があることを常に感じ誇りに思いました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック