トルコの手工芸、テキスタイル、一般商材に関するの流通、市場について話せます

エキスパート

氏名:開示前


1992年に初めてトルコへ渡り、1995年よりトルコの地中海添いの町アンタルヤで、主に手工芸、テキスタイルの小さな問屋および日系貿易会社を経営して現在に至ります。大学は農学部で、日本での前職は出版社の編集部で編集、ライター業務。大手会社の勤務経験もとくに専門もありませんが、30年間に渡るトルコでの会社経営の実務経験から、法的な規制、実務の現状、就労ビザ情報など経験に基づくお話しができます。また仕事柄、地方への出張が多く、取り扱い業務関連で各地にネットワークがありますのでローカルな情報を提供できます。トルコ語がビジネルレベルで理解、会話できますので詳細な現地情報の収集も可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1992年にトルコへ渡り、1995年よりトルコのアンタルヤで自分名義で法人を設立し、現在に至ります。約30年間のトルコでのビジネス経験があります。
どちらでご経験されましたか?: Mihri El Sanatlari Gida Tur.ve Tic.Ltd.Sti.
外国(日本)資本のトルコ現地法人です。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役として法人の法的権限と実際の業務を請け負っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1992年に初めてトルコに渡り、1995年よりトルコの地中海沿いの町アンタルヤで、主に手工芸品、テキスタイルを扱う小さな問屋および日系貿易会社を営んで現在に至ります。大手会社勤務の経験や専門分野はとくにありませんが、トルコにおけるビジネル関連の法規制、実務の現状、就労ビザ取得、テキスタイル、手工芸品、雑貨などの流通、市場、貿易、出版業などに関することは30年間にわたる経験に基づいてお話しすることができます。また仕事柄、トルコ各地へ出かけることが多く、取り扱い業種内でのネットワークもあり、ローカル情報などの提供が可能です。またトルコ語がビジネスレベルで理解、会話ができますので現地の詳細情報収集もできます。


職歴

Mihri El Sanatlari Gida Tur.ve Tic.Ltd.Sti.

  • 代表取締役 1995/11 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック