タレントを起用する際のアドバイスを、芸能界の仕組み、タレントマネージャー経験者ならではの視点からさせて頂きます。

エキスパート

氏名:開示前


<経験>
■マネージャーの育成
■文化人のマネージメント、営業、
■音楽家のマネージメント業務 音楽制作マネージメント
■俳優のマネージメント業務、育成、営業
■アイドルのマネージメント業務、育成、営業
■タレントのキャスティング業務
■会社社長秘書

●人をマネージメントするということは非常に難しいことです。
「やらせる」では人は動きません。「一緒にやってみよう」がスタートです。
どのように人を育て、やる気を出させ、人前に出るときに良いイメージで出せるのか。
著名人のマネージメント経験から、お話しすることができます。

●タレントの皆様も、悩みを多く抱えています。
マネージャーが売ってくれない、自分の売りがわからない。
今後不安だ。。
そんなお悩みのご相談にも乗ることが可能です。

<どんな方に向いているか>
■講演会をやりたいけどやり方がわからない方
■芸能にかかわらず、部下ができたが育てかたがわからない方
■人と動かし方がわからない方
■自分のマネージャーやプロダクションが信じられないタレントの方
■イベントにタレントを呼びたいがどうしたらいいのかわからない

■その他
地域: 東京都
役割: マネージメント、秘書、営業、
規模: 6〜200名 ナショナルカンパニー含む

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

15年以上、芸能界での職業経験がございます。
現在は個人事業主として、キャスティングや、芸能人の営業窓口、また、
大手広告代理店で営業を担当しております。

これまで普通に人生を送られてきた方では経験ができないような経験をしてきました。
私の経験がどなたかのお力になれれば幸いです。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック