新規立ち上げ・営業成績向上における新規開拓経験・顧客獲得等営業スキルお話できます

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経験内容

  • HR(コンサルティング)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

※新規事業立ち上げにおいて新規開拓営業経験
※スタッフのマネジメント業務

実績や成果

月200件の訪問件数と半年で顧客200件

そのときの課題、その課題をどう乗り越えた

新規開拓時のアポ取り→自分なりのフローを作り実践とフィードバック

お役にたてそうと思うご相談分野

※新規事業の新規開拓営業でお悩みの方
※部下・スタッフのマネジメント
※取引が生まれやすい営業方法

地域

愛知県/名古屋市

役割

新規事業展開において新規開拓営業・ルート確立経験/介護店舗責任者としてマネジメント経験

規模

新規立ち上げ→顧客200件

期間
2013年 〜 現在
関連する職歴
  • 一般社団法人Restore 部長
  • イー・ライフグループ株式会社 主任
  • ニッカホーム株式会社 一般

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

一般社団法人Restore / 部長


はじめまして!宜しくお願い致します。 名古屋市で一人暮らしの高齢者と家族サポート・そして福祉事業コンサルタントの会社をやっております。 新規事業立ち上げですので、新規開拓営業を経てルート作成に成功しております。 過去に介護施設の主任も経験しており、スタッフマネジメント業務・店舗運営のマネジメントも経験しております。

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