Account Manager

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • インターネット広告代理店
  • 法人営業

Nusantara Technology is a company focusing on marketing and content serving Millennial and Gen Z.
> As an Account Manager at Nusantara Technology.
1. Maintain relationship with clients ( direct advertiser and
agencies ).
2. Develop client’s campaign.
- Understanding client's objective and observing competitors.
3. Create media plan on online activity for advertisers.
4. Achieve Sales Team target

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


このアドバイザーの他の経験