産業機械、生産設備の保全実務および機械設計を約25年、飲食店での調理・接客を4年、不動産賃貸管理を3年経験しています。

エキスパート

氏名:開示前


■ 関連する論文やブログ等があればURL
代表社員を務める「合同会社ソラータ」のホームページが下記です。参照してください。
https://solata.webnode.jp/
■ お役にたてそうと思うご相談分野
不動産賃貸・管理の実務、不動産投資に関すること全般。
産業機械の電気・配管・メカニズムに関すること。
(日本国内はもちろん、海外出張も多数経験しています。出張は好きです。)
飲食業(喫茶、レストラン)の人員配置、仕込み等の内情。
若い頃から独立志向が強く、20代後半に飲食業に飛び込んだが、リスクが高すぎると判断
して産業機械分野に返り咲き。しかし、もともと興味があった不動産投資に家族の後押し
もあり、2年前に法人を設立して開始。2年半で42戸のアパートオーナーとなり現在に至る。
合同会社の設立や、失踪者明け渡し裁判等も専業大家で時間があることから自身で対応
したので、参考になる体験も多いと思います。

■その他
地域: 米国(オレゴン州)、オランダ、台湾、香港、韓国、中国(広州)
役割: 宮崎県の焼酎製造プラント立ち上げ時、現場監理者を経験した。農協(JA)向け選果機の実演販売営業で日本全国を回った。
規模: 焼酎製造プラントの立ち上げでは社内、外注先含めて約30人をまとめた。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1984年4月、電機メーカーの主力工場内の生産設備保全実務から
私の社会人としての人生が始まりました。海外出張も経験でき、
およそ8年勤めましたが離職。飲食業、宅配便を経て産業機械畑に
返り咲き、そこからは3~4年周期で様々な業種を主に機械設計要員
として経験を積みました2016年に一念発起して、以前から興味を
持っていた不動産賃貸事業を法人を設立して開始。現在に至ります。
今まで培った社会人経験をお役立て頂ければ幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック