オフィス移転の際に注意するポイントを詳しくお伝えできます。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・中小企業/上場企業におけるオフィス移転コンサル

■ 実績や成果
・中小企業から大企業までの移転コンサルを実行
・営業成績:事業部内3年連続1位

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
オフィス移転業務

■その他
地域: 日本全国
役割: 営業
規模: 従業員規模1名~1,500名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

<経歴>
【不動産】
・大手不動産会社にて主にオフィス移転コンサル業務に従事。中小企業から上場企業まで数多くのオフィス移転をサポートしました。
・オフィス移転について、検討から実行までの注意点を詳しく話すことが可能です。
・不動産業界は情報の非対称性が非常に大きいので、中立な立場で意見を話せるのが強みです。
・宅地建物取引士、ビル経営管理士。

【ITベンチャー(Saas)】
・IT企業にて、インサイドセールス/フィールドセールス/WEBマーケティング/カスタマーサクセス業務 に担当者およびマネージャーとして従事(集客から営業・導入・定着支援まで全ての業務を経験)
・インサイドセールスは立ち上げとして0から作り上げた経験もあり。
・MAツールを活用したインサイドセールス/マーケティング/カスタマーサクセス/代理店営業およびインセンティブ設計などを中心に組織構築・定着・採用についても話すことが可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック