基礎研究部門から事業部と協働で製品化した経験をお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: 愛知
役割: 技術者として実験、顧客対応まで経験
規模: 5000名以上の会社で働いており、クライアントは国内、海外です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

愛知で電子部品向け材料開発をしておりますサラリーマンです。
R&D部門に所属しており、日々開発業務に邁進しております。

成果は自分の開発した技術を使って事業部で製品化することができ、売上一億円程度になっております。

製品化までのお話や、事業部とR&D部門が一緒に働く大変さなどを共有できたらと思います。

働きながら経営大学院に通学し、MBA(経営学修士)を取得しました。
自己啓発するまでの考えや働きながら大学に通う経験も共有できたらと思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック