現在、飲食業に携わった現場経験、飲食店経営をもとに、人材育成、新規店舗立ち上げなどのコンサル業務をしております。

エキスパート

氏名:開示前


■新規店舗立ち上げから、オープン後には現場に入り指導していきます。従来のコンサルよりも、もっと現場から直接改善することで、短期で成果をあげることができます。

■月1度の、社員アルバイトスタッフ合同の勉強会などを取り入れることで、現場が盛り上がっていくことにより、経営サイドの思考になるスタッフ育成をしていくことで、より会社、お店に付加価値を与える従業員の育成が可能です。堅苦しい勉強ではなく、あくまでみんなが楽しみながら、もっと知りたいを与えていきます。

■人手不足、集客不足が叫ばれる、現在でも、集客でき、人材にもことかかない飲食店はあります。
少し前まで、売上不振、従業員不足に悩んでいたお店が1年で昨対120%!業界にいる人なら、この凄さはわかっていただけると思います。
私が現在関わって、1年以上のお店の平均昨対売上は、107%(2018年10月まで)
離職率も大幅に減少できております。

■飲食経営は、難しい反面、実はシンプルなものです。私が一番重要だと考えているのは、社長様、オーナー様が、従業員を大切に思って、幸せにしたいと思っていること。
そして、現状を否定されても、本気で変わろうと思う強い意思があることです。

■飲食店経営が好きだ!本当にそう思っている、社長様、オーナー様を最大限に支援したいと思っております。

■新規店舗立ち上げから、人材育成、メニュー開発、マニュアル作成など幅広く対応しております。

■その他
地域: 兵庫県
役割: 現場経験、マネジメント経験
規模: 新規店舗立ち上げ〜30店舗展開のお店まで。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

個人事業主

  • 2013/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック