外食産業(居酒屋)での新店舗立上げ、不振店立て直し、社員教育、アルバイト教育、事業部マネジメントについて話せます。

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • 接客/販売/個人営業

経験内容

具体的な経験の内容

1、不振店改善
2、アルバイトスタッフ教育
3、社員教育
4、事業部数値管理及び販促立案

実績や成果

1、平均4ヶ月以内に予算対比100%水準まで改善
(進捗10%以上の売上改善)
2・3、離職率の低下、勤続年数の延伸
4、費用対効果10倍以上

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

できる理由を考え続けること。自分たちの行動、思考を疑うこと。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

なし

関連する論文やブログ等があればURL

なし

お役にたてそうと思うご相談分野

1、不振店改善
2、アルバイトスタッフ教育
3、社員教育

地域

東京、神奈川、千葉

役割

事業部マネジメント/現場改善/社員教育

規模

席数60席程度〜157席まで累計10店舗以上

期間
2013年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社エー・ピーカンパニー 営業本部 スーパーバイザー

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

READYFOR株式会社(レディーフォー) / リードキュレーター

プロフィール詳細を見る


自己紹介

飲食業界に強く関心をもち、現場から管理部門まで業務経験を積んで参りました。現在は、クラウドファンディングサービスを運営する会社にて、資金調達、マーケティングの知見を加え、飲食業界はじめ、様々な業界に影響を与えられるようにキャリアを積んでおります。

よろしくお願いします。

職歴

  • READYFOR株式会社(レディーフォー) /リードキュレーター

    2017/9 在職中

  • 株式会社エー・ピーカンパニー /営業本部 スーパーバイザー

    2013/1 2017/8

  • ソレキア株式会社 /公共営業統括部 営業

    2011/4 2012/12