デザインから印刷まで広告市場で使われる様々な商材について話せます

エキスパート

氏名:開示前


1985年に入社し、デザインに関連する市場に対して、アナログからデジタルに至るツールの販売や保守サポートなどを担当した経験を生かして、各種ツールを利用する側の動向やニーズをアドバイスすることが出来ます。
2014年からは、同社にて新規事業開発を担当しました。
当時、運営を始めたばかりのWeb関連の認定講座を扱い始めた際に、社内の受注から管理に至る仕組みを立ち上げました。
受講者を増やすために、自社のWebサイトを活用し各企業のマーケティングなどに携わる方々へアプローチしています。
現在は、ソリューション担当として商材の販売、提案から自社の事業開発やWeb関連の認定講座を運営しています。
またWeb関連の認定講座のその先として、企業に対しデジタルマーケティングの研修など、課題を洗出しニーズに合った講習を企画立案から提供まで担当しています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985年入社からデザイン市場に携わり、保守サポート職を4年経験し翌年から営業職で現在に至ります。
2014年からは、同社にて新規事業開発を担当しました。
現在は、ソリューション担当として商材の販売、提案から自社の事業開発などを担当しています。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社Too
その時どのような立場や役割でしたか?: 特に出版・新聞から印刷業種に至る市場を担当する部門の管理をしていたことがあります。
主に、新規顧客や新規市場開拓から既存顧客の維持、管理まで営業戦略の立案や実行までを経験しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック