グローバル企業のグループ内でのブランドマネジメントをご説明できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 機械(電子部品製造装置)
  • 広報

具体的な経験の内容

本社、コーポレートコミュニケーション部門に所属 4年間

実績や成果

その他の期間は、海外部門でマーケティング活動の一部としてグローバルなブランド構築に関った

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

商標、ブランドマネジメント

地域

欧州、アジア、米国など

役割

グローバルコミュニケーション、広報、PR

規模

全世界32万人ほどのグローバル企業

期間
1980年 〜 2012年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


大手エレクトロニクスメーカで、業務用ビデオシステム、監視カメラシステム、オフィス/ビジネスシステム(ノートパソコンなど)など業務用エレクトロニクス分野の海外・国内の営業,営業企画、戦略立案、事業推進を担当。 海外では、欧州本社で上記商品カテゴリーの欧州市場の戦略立案、事業推進・営業管理マーケティングマネージャ、スペイン販売会社では営業部門責任者。 現在、中小企業の産業機械専門商社でBtoBマーケティング、営業企画、販売管理部門の責任者。ECビジネス(ドットコム販売)およびSFA/CRMシステムのセールスフォースおよびマーケティング・オートメーション・パードット導入も手がける。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る