障がいを持っている子の学習支援の基本をお伝えできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
発達障がい、学習障がいといった学習環境を整え、指導しているけいけんがあります。
また、不登校やひきこもりの子の支援は6年近くしております。

■ 実績や成果
発達障がい等の子たちが大学進学、社会人として立派に卒業していきました。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
根気強く傾聴し、ご家庭のケアを包括的に行うことで小さな課題を次々にクリアしていきました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
障がいを持っている子たちへの支援はますます広がり、これからも重要でしょう。
業界としては、なかなか続かないで倒産する会社が巷にあふれています。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://www.yuuei.yokohama

■ お役にたてそうと思うご相談分野
学習支援の方法、ツールの提案、福祉業界へのつながりや協働の仕方、障がいについての研修、要配慮事項についての取り扱い方の相談は可能です。

■その他
地域: 神奈川県横浜市
役割: 現場及び運営
規模: 10名ほど

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

I hope that children will be happy living in the future by incorporating an ingenuous education and supporting them.


職歴

Manahiro

  • Teaching Adviser 2011/5 - 現在

Manahiro

  • Representative 2011/5 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック