公私を問わず、人とのコミュニケーションにおける他者の心理を汲み取り、信頼を勝ち取る方法についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 営業

中小企業診断士として、(大企業も含め)数多くの経営者の方々の悩みを聞く中で、多くの問題が、人と人とのコミュニケーションの行き違いを起点として発生し、業績を悪化させたり、人の意欲を削いだりしていることに気づきました。
英国ウェストミンスター大学とも連携して、科学的に人の性格や行動特性を分析するプログラムを開発、それをベースとして、「自己を知り、他者を知り、人と交流する術を知る」をテーマとして、セミナー、ワークショップ、個別コーチングを行ってきております。
これまで300人以上の方々に、個別対応を行っておりますので、様々なお悩みにフレキシブルに対応できると思います。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

10年前より、300名以上の方々からのご相談に個別に対応しています。

どちらでご経験されましたか?

英国Lumina社より、日本では一番最初に資格認定を受けています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ