消費者向けのマーケティング戦略、ブランド戦略についてお話できます。

  • インターネット広告代理店
  • マーケティング

経験内容

広告代理店、広告主でプランナー、ストラテジックプランナー、マーケターを経験後、
ブランディング・デザインを事業に、
元アメリカディズニー本社、元電通トップチームの アートディレクター/戦略プランナー/デザイナーがジョインし、ブランディング・マーケティングのプロ集団として、2018年に会社を設立致しました。
自社をいかに好感や共感を持って頂き、 選んでもらうかが、企業運営の中ではとても重要であり、我々はその仕組みを創ります。 具体的には、 ビジョン等のCI&VI策定から、 マーケティング戦略、ブランディング戦略の策定、 プロモーションプランニング、Webサイトデザインまで一貫して行います。 大胆さと遊び心を持って世界に違いを創ります。

地域

東京

役割

マーケター、ストラテジックプランナー、プランナー

規模

ブランド立ち上げ、ナショナルクライアント、外資メガクライアント

期間
2009年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社utsuwa 代表取締役社長
  • 株式会社サイバーエージェント 広告事業本部

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社utsuwa / 代表取締役社長

プロフィール詳細を見る


自己紹介

デジタルエージェンシーのコミュニケーションプランナーとして、化粧品業界、食品・飲料業界等の多くのブランディングを支援。不動産情報ポータルサイト「HOME`S」の宣伝部にて、マス広告、デジタル施策、リアルイベントの連動施策にて全社MVPを受賞。サイバーエージェントにてBrand×Direct領域にてAmazon、ナショナルクライアントのブランディングを手がける。現在、株式会社utsuwaの代表取締役として、様々なクライアント向けにマーケティングとクリエイティブのコンサル会社を経営。

具体的には下記となります。


広告代理店、広告主でプランナー、ストラテジックプランナー、マーケターを経験後、
ブランディング・デザインを事業に、
元アメリカディズニー本社、元電通トップチームの アートディレクター/戦略プランナー/デザイナーがジョインし、ブランディング・マーケティングのプロ集団として、2018年に会社を設立致しました。

自社をいかに好感や共感を持って頂き、 選んでもらうかが、企業運営の中ではとても重要であり、我々はその仕組みを創ります。 具体的には、 ビジョン等のCI&VI策定から、 マーケティング戦略、ブランディング戦略の策定、 プロモーションプランニング、Webサイトデザインまで一貫して行います。 大胆さと遊び心を持って世界に違いを創ります。

職歴

  • 株式会社utsuwa /代表取締役社長

    2018/12 在職中

  • 株式会社サイバーエージェント /広告事業本部

    2017/4 在職中

  • 株式会社LIFULL /宣伝部

    2015/4 2017/3

他の経験