集客・売上アップのためのWebマーケティング施策についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • マーケティング
  • 経営者

具体的な経験の内容

業界最大手のメールマガジン配信スタンドにて、約1,574社のCS業務を担当し、並行して、Web制作、セミナーセールスの企画運営、広報・PR、マーケティングなど幅広い業務を経験。

実績や成果

・メルマガ読者獲得用のLPリニューアルを手掛け、ウェブ流入からの成約率0.8%→19.7%を達成
・新規集客用LPのリニューアルを手掛け、ウェブ流入からの成約率1%→12.5%を達成
・セミナーセールスにおける成約率40%→約80%を実現
・取引社数2,000社→10,000社への拡大を実現して年商1億円を達成
・メール販促に関するセミナーを100回以上開催

お役にたてそうと思うご相談分野

・成約率の高いLP(ランディングページ)の作り方、書き方、添削など
・売上アップにつながるステップメールやメルマガの構成について
・メールマーケティングを成功に導く3つ(到達率、開封率、クリック率)のポイントについて
・リストマーケティング初心者の方を対象にした自動集客の仕組み化について
上記に関連して、セールスコピーライティングや新規事業のマーケティングについてもお役に立てます。

地域

東京都内

役割

マーケティング、セールスを中心に幅広く担当

規模

小規模零細企業

期間
2011年 〜 2016年頃
関連する職歴
  • 個人事業主 代表者
  • 株式会社レジェンドプロデュース 代表取締役

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

個人事業主 / 代表者


業界最大手のメルマガ配信スタンド「アスメル」の元代表者です。 ※2011年〜2016年まで。 大学卒業後、10年以上リストマーケティング(メールマーケティング)に携わっています。 【主な実績】 ・取引社数1,574社→10,000社への拡大を実現して年商1億円を達成 ・メルマガ読者獲得用のLPリニューアルを手掛け、ウェブ流入からの成約率0.8%→19.7%を達成 ・新規集客用LPのリニューアルを手掛け、ウェブ流入からの成約率1%→12.5%を達成 ・セミナーセールスにおける成約率33%→約78%を実現 ・メールマーケティングに関するセミナーを100回以上開催

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