飲食の宅配・デリバリー事業の導入やお困りごと、雇用に関する助成金の申請から受給までの方法についてお話できます。

  • 飲食(弁当・宅配・中食・惣菜)
  • 経営者

経験内容

具体的な経験の内容

フードデリバリー事業を1から立ち上げました。フードデリバリーに関しての失敗や成功など、現場レベルですべてを体験し、知っています。

実績や成果

創業10年で、年商1億3千万円。4店舗あります。また、その間の雇用に伴う助成金をすべて、自分で行っています。助成金等受給の実績は今期、600万円を超えます。社労士も活用していないので、現場レベルでの具体的なお話ができます。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

すべて、現場で働いての失敗を乗り越えることで乗り越えました。

お役にたてそうと思うご相談分野

フードデリバリー、飲食デリバリー、宅配、飲食店が活用したい助成金の申請や環境整備の方法をお伝え出来ます。※アドバイスのみなので、助成金の確実な受給を保証するものではありません。

地域

日本

役割

経営歴10年

規模

従業員数60名、店舗数4店舗

期間
2008年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

飲食専門のデリバリー業を立ち上げ、創業10年、現在4店舗を経営しています。
株式会社の代表取締役をしております。
飲食のデリバリー・出前・宅配に関する立ち上げから軌道に乗るまでのご相談。また飲食店が助成金を受けるまでの環境整備から申請、受給までの相談を現場レベルでお伝え出来ます。

飲食デリバリー事業も助成金もすべて外部に頼らず、僕自身で行ってきたため、現場レベル・実務レベルでの具体的なお話ができます。

※アドバイスのみなので、助成金の確実な受給を保証するものではありません。

職歴

開示前(決済前には開示されます)