ネットビジネスの「顧客集客」における総合的なアドバイスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


30年来のプログラム開発からウェブ開発まで受託ではなく全て自社で展開して来ました!

数々の失敗も踏まえウェブ運営の形を具現化していますが、その経験の中でいかに「顧客集客」が、難しく必要であるかと言うことを痛感しました!

いくら良いサイトを構築しても誰も来てくれないのでは成功はありえません!

SEO対策やSNSからの「顧客集客」やサイト構築や運営など総合的な経験からその経験を生かし「インターネットビジネス大学」を4年前に立ち上げ運営もしております!

http://webjp.xsrv.jp/university/ (インターネットビジネス大学!)

従いまして、「初心者」から「上級者」のインターネットビジネスに関する総合的なアドバイスが可能です!

さらに、物販サイトの運営でも20年の経験があり、「ビジネスモデル特許」や「クラウドファンテング」などのアドバイスも可能です!

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: プログラム開発30年、ウェブ開発20年、SEO対策10年、「顧客集客」10年
どちらでご経験されましたか?: 株式会社トモユキオンデマンド
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 日本で、最初にオンラインで、ネットビジネスをアドバイスする「インターネットビジネス大学」を立ち上げ運営中!
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: インターネットで、ビジネス経験を売るサービスが、当時はまったくなく一般には認知されていなく大きな壁に突き当たり難儀しましたが、全くと言っていいほど当時は、「顧客集客」が出来ずに頭を抱えましたが、長く続けておれば上手くいくものです!
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: インターネットビジネス大学:http://webjp.xsrv.jp/university/
ブログ:http://webjp.xsrv.jp/daddyblog/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ネットビジネスの基本「顧客集客」やSEO対策、SNS拡散等、「初心者」から「上級者」に成功するアドバイスを経験を基に提供して行きたい!
この分野は今後どうなると思いますか?: インターネットビジネス分野は、余り大きな投資を必要としないので大きく飛躍すると思う!
謝礼金額の根拠はなんですか?: 現在、インターネットビジネス大学で、アドバイス料として頂いている金額で、経験に基づくアドバイスなので、金額的にはお安いと思います!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

インターネットビジネス大學を運営しています!
主にSEO対策や集客のコンサルタントやスクリプト、アプリ、サイト構築の経験があります!
又、初心者にもわかりやすく取り組めるようオンラインビジネスサービスも行っています!
30年来のネットビジネス経験から総合的にアドバイス可能だと思います!
ネット経済学者でもあります!


職歴

株式会社トモユキオンデマンド

  • 代表取締役 1985/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック