たった3つのことを改善するだけで売上は上がっていきます。売上を8.2倍にした方法をお話します。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
WEBコンサルタント6年、マーケティングコンサルタント合わせて5年以上

■ 実績や成果
コンサル事例
・世に知られていない独自のSEO対策の導入により、SEOキーワード検索1位多数。
・歯科医のWEBページをSEOで一位にし、アクセス数及び新規患者を共に2.4倍にしました。
・英会話喫茶のWEBページをSEOで一位にし、新規客の80%をWEBから集客にする。
・4か月間売り上げゼロの新規事業を、コンサル2か月で8億円の売り上げに
・整体院の売り上げを30%アップ
・美容室の売り上げを約2倍アップ(2か月先まで予約で埋まるように)
・鍼灸師のブランディングに成功し、売上を870%にする。。
・会員制ビジネスの販売で、セミナーを使い西日本で最大規模へ

その他
・WEB及びビジネス書を複数執筆。Amazon書籍売上日本一位の経験あり。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
主に歯科医のコンサルをしてきましたが、どんな業種でも対応可能です。
WEBにおいてはSEO及びコンバージョンをアップさせることが得意です。
マーケティングに関してはブランディングによる売上アップが得意です。

■その他
地域: 名古屋
役割: マーケティングコンサルタント
規模: 社員数12人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

業界日本一を目指して。

コンサル歴12年。中小企業を中心に数百社以上の案件をこなし、対面コンサルに限れば、ここ2年においては全てのクライアント様の売上を大幅(最大18倍)にアップさせました。

それゆえに元オリンピック代表を始めとして、整体院などの治療施設、歯科医院などの病院、税理士及びその他の士業、各種飲食店、各種エステ&サロン、美容室、旅館及びホテル、 経営コンサルタント、不動産、便利屋、カウンセリング業、WEB制作業、各種スクール&塾&教室、旅行代理店、小売業、ネット通販、農園、介護事業、輸入雑貨屋、花屋他の売上を上げてきました。

WEBに関しては、コンバージョンアップ、LP、SEO、MEO、PPC、Yotuube、Line@、メルマガ、Twitter、facebook、Instagram、FAXDM、ジョイントベンチャー他で実績を残しています。

拙書がビジネス書でありながら、何度かAmazon書籍売上総合日本1位になったことがあり、読者の皆様から多くの方からご支持を頂いております。

その他、クライアント様の書籍作成や動画マーケティングを活用することで、社長のブランディングを上げることを特に得意としております。

社長個人のブランディングを上げると次のような効果があります。
・社長が大きな仕事を取ってくることができるようになり、会社全体の売上を上がります。
・会社内に企業理念を自然と伝えることができ、社員の士気が上がります。

そして、クライアント様の書かれた本を何度もAmazon一位にしてきました。このブランディング戦略は残念ながら他所ではできません。日本で唯一弊社だけができることです。

そして、それを足がかりにして、御社を業界日本一となるよう務めさせていただきたいと思っています。

普段はこのような金額ではないのですが、ビザスクではまだ評価も少ないので、今だけ価格として非常にリーズナブルなお値段にさせていただきました。評価が上がり次第徐々に値段をあげさせていただきます。

ぜひお気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック