海外留学を予定していて推薦状の確保にご苦労されている方に、ワンストップの強力サポートが提供できます!

エキスパート

氏名:開示前


これから海外留学を考えている方で、推薦状の依頼、研究計画書の作成などについてお困りの方に、強力サポートができると思います。かなり昔(2001年~)になりますが、CambridgeでM.Philを、その後、Oxfordに移ってD.Phil courseに学び、どちらも無事に学位取得して帰国しました。分野は、経済学、ビジネス・スタディ、開発学をまたぐ社会科学の領域です。現在は、関西圏の私大で教授として研究教育にいそしんでおります。
  
海外では、どの大学院でも当たり前なのですが、留学に際し、2~3通の推薦状の提出を要求されます。私は、学生時代の指導教官と折り合いが悪く(それもあって留学に傾いたのですが)、推薦状を確保するのに非常に苦労した暗い思い出があります。そのような課題に直面している方に、まずは1通の英文推薦状を確実にするための強力なサポートをお約束いたします。、、、って、ここまで書くと、お分かりですよね。海外留学、それも一流校で学位取得経験のある推薦者からのacademic referenceは、合否に非常に影響力を持ちます。あなたの留学を確実にするサポートができると思います。
   
まずは、お気軽にお問い合わせください。直接会話せずとも、最後までメールでのやり取りで事足りるような、それも「まさか」と思えるようなワンストップ・ソリューションをご用意してお待ち申し上げております。それでは、何卒よろしくお願いいたします。

■その他
地域: イギリス(Oxbridge)
役割: 学位取得(M.Phil in Cambridge, D.Phil in Oxford)
規模: OB、OGを含めて、グローバルに活躍中です

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック