証券総合口座システムの企画、開発、運用、保守についてお話しできます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(証券金融)
  • なし

具体的な経験の内容

システム開発
システム分離
システム統合

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

企業文化の違いを調整の上、システム統合

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

日本

役割

プロジェクトマネージャー

規模

10億以上

期間
1986年 〜 2012年頃
関連する職歴
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
  • 三菱UFJモルガン・スタンレー証券

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社


1986年、国際証券に入社、総合オンライン推進室に配属。以降、約20年間、ホスト、分散、クライアント/サーバ、Web系の開発およびプロジェクトマネジメントを実施。その後、システム監査、セキュリティ監査、情報漏洩対応等を経験し、2012年に転職。全国信用協同組合連合会(信用組合の系統中央銀行)で総合企画等を経験、その後、IPA(独立行政法人情報処理推進機構)、NTTコミュニケーションズとセキュリティ関連の業務を行い、今に至ります。 専門はシステム監査、プロジェクトマネジメント等。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る