教育分野におけるマナー、躾、道徳、生活習慣指導についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


企業人事全般に於ける業務委託を13年間経験しています。
それまでは、企業の人事、教育の部署に勤務していました。
得意分野は制度構築でありますが、ここ最近は教育分野に特化し、特に生活習慣指導、道徳にの講師を
しています。
公立校などでの道徳授業とは違い、強制も無く、「伝える」ことを重視し、時には実践を取り入れた
生活習慣、躾、マナー、日本文化などをお伝え、実施しています。
先ずはヒアリングなどから開始し、適した内容を一つ一つお伝えしたいと思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年10月より開始させていただいております。
どちらでご経験されましたか?: フリーランスとして開始させていただきました。
その時どのような立場や役割でしたか?: フリーランス、所謂、個人事業主であるので、この事業に於ける責任者でございます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: この生活習慣指導、道徳の家庭教育を実施したところ、そのご家庭からは特に屋内が綺麗になった。
掃除を自ら進んで実施するようになり、家庭内の挨拶もできるようになった。(半年実施)

言葉遣いが綺麗になった。
家族内の会話が多くなった。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 若年層の生活態度、悪習慣にストレスを感じている方。
家庭内でのコミュニケーション低下にお悩みの方。
躾教育にお悩みの方。
成人で道徳、日本文化や習慣について学びたい方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

どうでもいいことなんですが・・・
おっとりして優しいように見られますが、意外とアップテンポな性格です。

◎好きのもの、好きなこと・・・
コーヒー(1日10杯は飲みます)
ドナルドダック
くまのプーさん
最新機種のスマホ、タブレット
衝動的に行く日帰り旅行
愛犬との散歩
見た目から優しさが感じられる人
「惻隠の情」を持った人
常に前向きな考えを持った人
道徳心のある人
ハンバーガー
甘いもの
ラーメン
最後から二番目の恋(TVドラマ)
どうしても触れたくない(BL映画)

▲ちょっと苦手は・・・
タバコを吸う人
会社などのプロフィールで腕組みをして掲載している人
批判ばかりする人
ご意見番的存在な立場の人
ゴーヤはどうしても食べれませんφ(..)メモメモ
優等生的考えを人に押し付ける人
言訳連発の人
恩を仇で返すことを平気でする人
人と付き合うことで、お金を目当てにしている人


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック