リピート通販における事業管理の方法についてお話しできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通販(化粧品)
  • 経営企画/経営管理

具体的な経験の内容

リピート通販におけるKPIの設定及び
収支シュミレーションの作成を行います。
そこから商品設計や販売戦略に落とし込み
売る仕組みを構築するお手伝いをしています。

実績や成果

ゼロベースより単年3億規模まで売上まで拡大。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

新規集客出来ていたが、裏側のCRM構築が
不十分のため、定期継続率を改善しました。
コールセンター、物流、決済サービスの見直しや
最適化を行い、課題解決を行いました。

お役にたてそうと思うご相談分野

リピート通販でも化粧品及び健康食品に
関しては知見が他よりもあります。

地域

東京/福岡/長崎

役割

営業/現場

期間
2012年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社ヘルスター 通販事業部 長崎支社長
  • 株式会社ファインドスター IT事業部 システム外販チーム

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ