土地活用アドバイザーにおける土地活用アドバイザー、コンサルタントとして40年間の実績についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


個人・法人 規模の大小を問わず、土地の購入時の注意や土地活用のアドバイスやコンサルタントが出来ます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1975年から現在に至るまで
どちらでご経験されましたか?: 地方自治体
商事会社
ディベロッパー各社
不動産業はしておりません
その時どのような立場や役割でしたか?: 私自身は土地家屋調査士・測量士ですが、業務に当たっては関連資格者や経験者多数。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 顧客の危機を未然に防いだこと。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 顧客の立場で考えること、それにつきます。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 比較的不動産に経験が少ない立場の個人の方にアドバイスができればと思います。
この分野は今後どうなると思いますか?: 不動産に関して経験が少ない方には必要なこと。
謝礼金額の根拠はなんですか?: かならず現場を拝見いたしますから、目的や土地などの所在地の遠近によって変わりますので、目安です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック