SEO対策、顧客集客、サイト構築、スクリプト及びアプリ開発、サイト運営におけるSEO対策、集客、ソフトウェア、スクリプト、サイト構築、サイト運営等についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ソフト開発30年!ネットビジネス20年の経験からSEO対策、顧客集客、サイト構築、スクリプト及びアプリ開発、サイト運営のアドバイスが可能です!
さらに新ビジネスのイノベーションにより資格が必要となる分野に関して、インターネットビジネス大学が指導と認定資格まで、トウタルにアドバイスが可能です!

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: プログラム開発に1985年から始まり現在にいたり、今は、Web関連に関すするSEO対策や顧客集客の技術を提供しております!
どちらでご経験されましたか?: 株式会社トモユキオンデマンド
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役で決裁権限を持っておりました。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://daddyblog.hatenablog.com/
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 永遠の経験の中から、健在でもアドバイス先やコンサルタント先60社以上から以来を受け顧問をしています!
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: ビジネスとしての信用を築くのに多くの年月を費やしました。
自社で、サイトを運営することで、体験したノウハウが役に立ち少しずつ信用が生まれました!
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ネットビジネス初心者やスタートベンチャーにアドバイスやコンサルを行えればと思っております!
なんと言ってもビジネスの基本は、集客ですので、そのアドバイスを提供できたらと考えております!
この分野は今後どうなると思いますか?: ネットビジネス分野は、益々広がり、特にネットサービスは発展すると思います!
謝礼金額の根拠はなんですか?: 現在、自社で頂いている金額となります!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

インターネットビジネス大學を運営しています!
主にSEO対策や集客のコンサルタントやスクリプト、アプリ、サイト構築の経験があります!
又、初心者にもわかりやすく取り組めるようオンラインビジネスサービスも行っています!
30年来のネットビジネス経験から総合的にアドバイス可能だと思います!
ネット経済学者でもあります!


職歴

株式会社トモユキオンデマンド

  • 代表取締役 1985/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック