住宅設備におけるリフォーム工事について経営者・工事責任者の立場から話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 21,500

経験内容

  • 住宅設備(キッチン)
  • 経営者

◼️どちらでご経験されましたか?
ライフライン泉美
◼️いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
平成7年より水道に関わる業務一筋です。
建物の構造(木造、RC造、鉄骨ALC造、その他)や住宅・オフィス問わず。
◼️その時どのような立場や役割でしたか?
責任施工を前提に実際に現場作業に従事した他に監督・管理業務を通じて工事現場を統括。
住宅設備の機器に関してはほとんどのメーカーに対応しております。
主には、
 ⚪︎メーカー問わず各種水栓修理・交換
 ⚪︎給湯器の修理・交換
 ⚪︎給水配管の漏水や排水管詰まり除去
 ⚪︎各種換気扇の修理・メンテナンス・交換
 ⚪︎トイレ、台所、浴室、洗面所の修理・点検・交換・リフォーム
 ⚪︎その他住宅の水まわりに関する内容
◼️得意な分野・領域はなんですか?
あまり経験することのない水まわりの修理工事やリフォーム工事などで業者選びに失敗したくないと思われている方が多いと思います。
専門的な立場からどのような選び方が良いのか(工事内容、技術面、予算面、時期など)のアドバイスを始め、些細なパッキン交換や水栓の修理、住宅設備機器のメンテナンス方法や交換方法についてアドバイスできます。
その他に、節約するためにセルフで修理したい方、次に購入する新しい器具の選定方法、修理か交換か迷われた時など。
ゼネコン・サブコン・ハウスメーカー・工務店・不動産会社・一般企業・個人などが顧客でしたので様々なケースに対応できると思いますのでお気軽にお問い合わせください。

地域

神奈川県、東京都

規模

規模により協力業者を募って施工。顧客は個人、法人(店舗・管理組合・工場・不動産業者・工務店など)

期間
1995年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


設備工事のエキスパートとして、修理・リフォーム・改修工事など様々な現場にて長年の実績により培われた知見をもとに建物の構造問わず対応しております。 水まわりのトラブルから大事なお家を守るために“水まわりのホームドクター”としてお気軽にご活用ください。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る