サポートセンター立ち上げ、組織設計、Fintech業界についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(証券取引所)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

カスタマーサポート部隊の立ち上げ
AML/CFTにおける第一線部隊の立ち上げ
採用業務
教育
業務フロー、マニュアルの策定
関係省庁との対応
各機関からの問い合わせ対応
KYCフローの策定など

実績や成果

立ち上げから半年で40名ほどのカスタマーサポートセンターを設置
月あたり3万件のメール対応が可能になるよう業務設計を実施
犯収法ガイドラインに沿ったワークフローの設計とプロジェクト進行
KYC業務の委託管理プロジェクトの完遂など

お役にたてそうと思うご相談分野

組織設計
チームビルディング
マネジメント
採用
教育
カスタマーサポート
経営企画
新規事業
事業拡大など

地域

大阪

役割

拠点責任者として金融犯罪対策とカスタマーサポートをマネジメント

規模

拠点の立ち上げから50人程度まで自社で採用

期間
2017年 〜 現在

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 2012年から塾講師、ホテルマン、コールセンター、インフラ保守など転々とした後、2017年3月からFintech業界に入りました。 カスタマーサポートセンターの立ち上げ後、金融犯罪対策など範囲を広げて部長として会社の経営に関わりました。 スタートアップ企業で実績をあげてきたため、職種にとらわれず様々なことでお手伝いできるかと思います。 是非ご検討くださいませ。