インターネットビジネスにおけるSEO対策、集客、ソフトウェア、スクリプト、サイト構築、サイト運営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インターネットビジネス大學と言うサイトで、主にSEO対策、集客、ソフトウェア、スクリプト、サイト構築、サイト運営のコンサルタントをしております!

又、新しいビジネス必要な資格関連の教育やドローンの研究所等の事業も行っております!

Web:http://webjp.xsrv.jp/university/

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985年から現在まで!
どちらでご経験されましたか?: 株式会社トモユキオンデマンド
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: サイト構築や集客のアドバイス及びコンサル60社や個人事業者に指導!
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 資金対策が一番乗り越えなければ、事業は大きくなれません!
ネットビジネスで、資金をかけず総合的なイノベーションで、損をしないで始めはコツコツ稼ぐことが必要と思います!
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://daddyblog.hatenablog.com/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 30年来のネットビジネス経験から初心者でもわかりやすくアドバイス致します!
失敗やサイト構築の経験が多くあり成功するにはと言う難題も相談が可能です!
インターネットビジネスの要、集客やSEO対策は自信があります!
この分野は今後どうなると思いますか?: 事業としては、投下資金が少なくて済みまだまだ発展すると思われる。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 現在、インターネット大学でのコンサルで、頂いている金額です!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

インターネットビジネス大學を運営しています!
主にSEO対策や集客のコンサルタントやスクリプト、アプリ、サイト構築の経験があります!
又、初心者にもわかりやすく取り組めるようオンラインビジネスサービスも行っています!
30年来のネットビジネス経験から総合的にアドバイス可能だと思います!
ネット経済学者でもあります!


職歴

株式会社トモユキオンデマンド

  • 代表取締役 1985/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック