スーパーマーケットにおける商品調達について話せます

エキスパート

氏名:開示前


地域: 日本国内・東南アジア
役割: 商品開発や品揃え構築、販売方法について(日本から輸出するケースと海外から輸入するケース)
※ドライフーズ全般・非食品製品全般についてお話しできます。
規模: ~100店舗規模ぐらいまで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

小売とチェーンレストランでのバイイングを長く経験しています。店長や店舗作業改革プロジェクトを約13年かけて歴任してきました。その後チェーンレストランのバイヤーとして約5年、小規模飲食店向けスーパーのバイヤーとして約8年。ホームセンターの家電部門のバイヤーとして約3年の経験がございます。現在は海外での店舗展開における冷蔵・冷凍設備、厨房機器及び備品類全般の仕入れを担当しております。業務用機器、家電、厨房用品全般、食品では生鮮品以外の食品全般、また飲料や製菓材料を中心とした嗜好品まで幅広く担当してきましたので、色んなカテゴリーの商品の事が理解できています。業種もディスカウントストア、ドラッグストア、ファミリーレストラン、食品スーパー、ホームセンターと様々なフォーマットの会社で勤務し、それぞれの会社で実績を上げてまいりました。これらの経験と知識を活かし、より実務に近い視点でアドバイスを差し上げる事ができると考えております。どうぞ宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック