アパレル事業の店舗オペレーションについてお話しできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(衣料・アパレル)
  • 接客/販売/個人営業

事業または事業支援として
店舗オペレーション課題解決
顧客管理システム導入と運用管理
販売スタッフ育成戦略立案
経営課題解決プロジェクトの推進
また近年はITの仕組みによる店頭課題解決のネットワークがあり、そのあたりも内容によりお話できそうです。

地域

日本

役割

店長、エリアマネジメント、プロジェクトマネジャー

規模

社員数4000人

期間
2007年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


このアドバイザーの他の経験