タイに4年半、中国に5年品質管理部と生産を実施。特に仕入先指導、品質不良低減を実施して来た。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 自動車部品(車載機器・電装品)
  • 品質管理

具体的な経験の内容

仕入先指導、不良低減等

実績や成果

FordQ1取得

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

Fordビジネスを開始するにあたり、組織から作り取得した。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

不良の多い仕入先指導、不良低減活動

地域

タイ、中国

役割

品質管理部、生産

規模

1000人

期間
1977年 〜 2015年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)