BCPや業務フローの見直し、コンサル導入前の業務整理・要件定義、危機管理等についてお話ができます。

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  • 経験内容

    ・ISMS、QMS運用支援
     実際にISO取得のための組織の立ち上げ及び取得後の維持管理に至るまでの一貫した対応を経験。
     組織規模としては200名程度。その後同コンサルとして、運用支援及び取得支援をし10名程度の会社から
     数千 人規模の会社まで対応。実際の経験に基づくコンサルティングを実現
    ・BCP構築支援
     現状のBCP若しくは、緊急対応手順等を洗い出し、またその企業や組織の重要事項を順序だて整理すると
     ともに、緊急時の初動体制の確立を含めた防災対策をBCPと融合させ、緊急事態に際して実際に動ける
     BCP構築の支援を実施
    ・IT支援
     官公庁及び、企業のIT導入にかかわる業務整理と、IT導入にかかわる仕様の検討及び導入支援を実施
     CIO補佐官業務、PMO業務、受託業者の進捗管理及び対処支援の実施
     コンサル及び、SE導入にかかわる仕様の策定
       RPA導入ガバナンス構築支援
    お役に立てる可能性
    技術志向にとらわれず、業務の中で何が必要であるかを見極め、必要に応じた体制を構築する事や、その
    ための方策をお手伝いする事ができるものと考えます。

    地域

    東京及び、関東一円

    役割

    代表取締役

    期間
    2004年 〜 2009年頃

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)


    自己紹介

    これまでの長いプロジェクト管理(プロジェクト•マネージャー)及びコンサルタント、その他(ISMS、QMS、BCP構築、コンプライアンスの管理他)の経験と事業企画•計画•戦略管理経験が豊富にあり、効率的な仕事、会社全体の危機管理に関わるBCPや、コスト•品質のバランス調整、品質と性能の向上を推進することができると思っております。
    スキル的には、PM-PMO. IT.業務コンサルタント、組織再構築を中心に進めてきた経験があり、得意としております。

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)