美容商材のデジタルマーケティング及びオウンドメディアコンテンツ開発に関して

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 美容・エステ
  • マーケティング

具体的な経験の内容

デジタルマーケティング会社が運営する美容系オウンドメディアのブランディング及びコンテンツ開発を
2016年の立ち上げ時から現在に到るまでプロデュース。
女性に受ける施策を分析し、芸能事務所とのコネクションを活かしたコンテンツ開発及びマーケティング支援を担当。

実績や成果

デジタルでの売り上げと実店舗での売り上げの双方を分析し、ネットとリアルのどちらの方が売れているかや連動性があるかなどを都度分析し、集計したデータを基にコンテンツを開発。
季節ごとに売り上げ傾向が変化するため、コンテンツの内容をいくつか用意し、テストをしながら結果のいい施策を継続していく事で成果をあげることに成功。

お役にたてそうと思うご相談分野

オウンドメディア / EC開発 /デジタルマーケティング / クリエイティブ制作など

地域

東京

役割

プロデューサー

規模

国内コスメランキング上位ブランドのオウンドメディアの開発からプロモーション実施支援まで

期間
2016年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


外資メディア企業でセールスとプランニング、内資クリエイティブ企業にてWEBマーケティングのプランナー兼セールスを経て、現職を創業。事業戦略やコミュニケーションプランニング、クリエイティブ開発などに従事。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る