介護保険の実施指導対策に関してお話しできます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 介護サービス
  • 法務/知財/コンプライアンス

具体的な経験の内容

施設長をするまでは、施設紹介の営業や老健、病院、地域包括でお住まいのセミナーをしていました。

実績や成果

オープン前の施設にて5割の入居確定。
実施指導対策として、他施設でスタッフの方々に対しての勉強会を開き、無事に実施指導を終えました。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

役割

施設長として、マネジメント経験、営業

規模

立ち上げからM&Aまで。

期間
2016年 〜 2018年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


介護現場の経験を経て、医療関係介護関係の営業。その後、サービス付き高齢者住宅の施設長をしてきました。施設長の経験や営業経験を生かし、個人で施設紹介も行っております。 一般の方々へのお住まいのセミナーも行いなが、介護保険の実地指導対策もさせて頂いております。