グローバルでのITを使った業務改革、経営改革、効率化のアドバイスできます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 50,000

経験内容

  • 研磨材
  • 経営者

具体的な経験の内容

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

https://globis.jp/article/4804

お役にたてそうと思うご相談分野

経営改革、働き方改革、IT活用

地域

日本、マレーシア、アメリカ

役割

製造現場から営業、経営まで。

規模

現在の社員数約500名、10カ国以上でのオペレーションマネジメントしています。

期間
1994年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


Mipox株式会社(旧名日本ミクロコテーィング株式会社)入社後、研磨フィルム製造現場、国内営業、海外営業、海外駐在(マレーシア、アメリカ)などを経験しました。営業開発ではハードディスク業界、半導体業界での経験があります。2008年の社長就任後は、赤字の業績の立て直し、IT改革、働き方改革を進めてきました。