個人・中小企業のWEBマーケティングにおける業績全体をアップさせるホームページ改善法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ホームページでの集客に90%以上依存している状態の語学学校にて、
アクセスアップの施策をせずに1ヶ月で業績2倍、2ヶ月で3倍を達成。
(その後も継続して業績アップ)

オンライン・オフラインを融合させたマーケティングに14年間従事。
WEBサイトの自主制作、SNSや動画を使ったソーシャルメディア戦略(制作含む)の経験あり。

知識と経験を基に独立するも、コンサルティング手法は我流だったため、独立系コンサルタント
としては日本一と言える実績を持った某氏よりコンサルティングスキルを学ぶ。

特にホームページの改善を得意としますが、一般的な広告でのアクセスアップやSEO対策、
ソーシャルメディアを使ったテクニックのみの手法ではありません。
ビジネス上の本質的な問題を洗い出し、御社のリソースから解決策を導き出す改善法です。

単に「問い合わせが増える」「単発的な売上があった」などではなく、
業績自体がアップするコンサルティングをお望みの方にオススメします。

本当に良い商品やサービスを持っているのに、どう普及して良いかわからない。
定期的にプロのコンサルを受けるほど余裕はないけど、情熱は誰にも負けない!
そんな企業様をお待ちしております。

逆に、テクニックだけを求めたり、売れれば良いとだけ思っていたり、
依存体質でご協力頂けない場合はお断りさせて頂きます。

※あくまでも短時間でのスポットコンサルティングです。
内容によっては即成果の出せない場合もありますので、予めご了承ください。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 10年以上
どちらでご経験されましたか?: 有限会社パッション
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画・マーケティング全般を担うプロデューサー(一部決裁権あり)
この分野は今後どうなると思いますか?: WEBマーケティングにおいては、今後も様々な媒体やツールなどが次々と新しく出てくるはずです。
とはいえ、ビジネスそのものの原理原則は変わりませんし、WEBばかりに依存しテクニックにおぼれると、
ビジネスそのものの存続が危うくなります。(時既に遅しの企業も沢山あります。)
一方的にテクニックを教えるだけのコンサルタントがWEB業界には多いようですが、
クライアントの取り扱う商品や業界は、クライアントが一番よく知っており、その道のプロです。
コンサルタントは援助職ですから、如何にクライアント自身が気付いていないことに気付かせ、
問題解決の糸口を引き出し、実行してもらえるかが重要です。
知識の切り売りをしているだけでは生き残っていけない厳しい業界だと思います。
だからこそ本質を捉え、本物の商品やサービスをどう世の中に広めていけるのかを
クライアントと共に作り上げていけるスキルが求められていくと感じています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

業務改善、商品企画、WEB制作、デザイン、販促チラシ、動画制作、セミナー運営、セミナーセールス、コピーライティング、メルマガ執筆、オンラインコンテンツ制作(電子書籍、動画、音声、レポート)etc...


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック