【販売員教育】半年で顧客単価アップに貢献します

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • PC(パソコン)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

メーカーから家電量販店に派遣される販売員が、販売単価を上げるためのトレーニングを実施

実績や成果

施策開始から1年間で顧客単価アップに成功し、
全体売上を前年160%アップさせることに成功。
販売員の販売トークで売上コントロールが可能です。

お役にたてそうと思うご相談分野

・販売員トレーニングカリキュラム作成
・トレーニング内容と担当販促のコラボレーションによる売上アップ施策のご相談

地域

東京

役割

全国販売員のトレーニング統括

規模

統括販売員250人

期間
2006年 〜 2010年頃
関連する職歴
  • アップルジャパン合同会社

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ